Office Tour

 SuMPOのオフィス内の一部をご案内いたします。
 
※ページ下部にオフィス移転時の紹介記事のURLがございますので、併せてご覧ください。

 エントランス

 エレベーターを降りた瞬間に目に飛び込んでくるのは京都の歴史ある「北山杉」を使ったエントランスです。
 実際に山で北山杉が育っている様子をイメージしており、強弱のあるデザインが特徴的です。


 
 
 執務室

 大きな窓が特徴的な執務室は朝から夕方まで気持ちの良い日の光のもとで業務にあたっています。
 通常は各自のデスクに座っていますが、ファミレスシートでクイックにミーティングを行う等、コミュニケーションが活発な環境です。
 


 会議室

 オフィスにいることを忘れてしまいそうな大人の遊び心が詰まった「禅 -Zen-」をテーマにした会議室です。
 海外を含む外部の方々とのWebミーティングを想定し、はじめてご来社いただく方にもリラックスしてお話ができる環境をご用意しております。
 エントランスの「北山杉」の展示もご覧いただけます。

 


 LOUNGE

 休憩時間やクイックなミーティングでSuMPOメンバーが自由に利用できる環境です。
 時には外部のお客様をご招待してカジュアルなパーティーを開催しており、SuMPOのロゴにも使用しているテーマカラーを取り入れた明るい環境です。

 

 2022年度にオフィス移転を実施した際の記事を掲載いただいております。
 SuMPOのキャラクターも知っていただける内容となっておりますので、ぜひこちらも併せてご覧ください。
 
https://www.obg.co.jp/case/sumpo/